06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伸縮性(平ゴム)キャップキーパー





2年か3年ぐらい前に作ったもの、まだ手元にある。

作りたくて作るんだけど、上手な売り方を知らなくてダメさ(TдT)

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

ホタテ稚貝ストラップ

貝殻との組み合わせ(飾り)
自己流な私の経験では
このぐらいしか出来なかった( ;∀;)

貝殻にラインストーン貼り付けてみたいけど

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ミシン作業意欲低下停滞中

でも何か作りたくて
ホタテ稚貝のストラップとか
久しぶりのリボンとか。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

豆腐がぐちゃぐちゃズボラマーボー丼



Cook Do

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

初心に帰って



布もの(ミシン作業)に精神的に行き詰まったので
久しぶりにリボン作りしてみました。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
40歳独身。
バセドウ病歴15年、青森出身オホーツク在住。
犬大好き、史跡萌え。
料理苦手掃除苦手、ズボラで手先不器用、でもハンドメイドが大好き♪

カテゴリー

リンク

Yahooオークション

お気に入り♪

ビニコのしつけや仮止めに便利

可愛い猫ちゃん柄スケアプリント

可愛いきのこ柄綿麻キャンバス

仮止め用(しつけ代わり)布用ペンタイプのり

私も愛用グルーガン

12mm幅迷彩柄テープ(リボン)

スカル×星柄リバーシブルチロル

愛犬ららも愛用中!!
野いちごしっとりペットハウス
富良野産ラベンダー精油(おかむらさき9割)

激安ティーライトキャンドル無香料

イカリ柄チロルテープ

簡単くるみボタン作成ミラクルボタン

ルシアン姫物語

アイロン接着両面テープ(離型紙付き)

青森ひば油(お試し用)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

